毎年GWは家でダラダラしているのですが

今年はTちゃんご夫妻と

山登りに行ってきました🎵




厚木から藤野駅まで車で🚙

藤野駅から歩いて20分ちょい!やっと登山口に着きました♪さぁ♪張り切って登るゾォ♪

8:00しゅっぱーつ♪



木々が綺麗ラブ

風も気持ちいいウインク



休憩して、ふと足元みると、お花が咲いてた飛び出すハート



これは、、蛇イチゴかな?

それにしても、、登りは足がキツいネガティブ


今日もゴローちゃんで登ります。

段々馴染んできたウインク



5月っていい季節ですね音譜



頂上に着いたびっくりマーク

富士山めちゃくちゃ綺麗!雪が残ってて

これぞ、ザ・フジサン!




Tちゃんがお湯沸かしてくれて、カップラーメンとコーヒー☕️をいただきました。

これ念願だったんですラブ



足は疲れたけど、気分最高音譜音譜




途中の野菜もゲットして、本日の夕飯になりました。13:30下山♪


体力的には大丈夫だけど、足強化は必須だなぁ〜。

夏の山に向けて、登る練習しよ!と誓ったのでした。


本日の山記録


おしまいニコニコ