ふかや花園駅(5/18) | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

秩父鉄道の熊谷駅構内で「SLスタンプラリー」がありました

3つスタンプを集めると「SLオリジナルステッカー3枚セット」がもらえたり、すべてのスタンプを集めると抽選で「SLオリジナル折り畳み傘」のプレゼントもあるそうですニコニコ

熊谷駅のみスタンプ押した人です…てへぺろ
ふかや花園駅行ったのに、すっかり忘れてましたグラサン

熊谷駅で、おひさまマドレーヌを

とても美味しかった爆笑爆笑爆笑

ふかや花園

駅から歩いてすぐアウトレットです
写真はありませんが…あせる

硬券タイプの入場券があるとのことで

購入しましたニヤリ

駅前

新紙幣の渋沢栄一さん誕生の地

深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」もいますウインク

北海道フェアをやっており、期間限定の北海道チーズ蒸しケーキメロンを

美味しかったです爆笑


終わり



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう