熊谷駅(新幹線&高崎線&秩父線)5/18 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

土曜日(5月18日)
熊谷駅で入場券を購入

新幹線ホームの駅名標

あさま

新幹線を何本か見ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

その後高崎線(JR東日本)のホームへ来ました

「熊谷」うちわ祭の駅名標ニコニコ

花火花火

私だけではなく他の方も写真を撮ってましたカメラ
これだけ綺麗だと写真を撮りたくなりますねウインク

今ここにいる表示があって見やすいおねがい

新幹線、秩父線の矢印

「ふかや花園駅」は「ふかや花園プレミアム・アウトレット」前なのでとても便利ですよウインク
丁寧に矢印があるので、そのまま進めば行けます

秩父鉄道の改札口

駅名標

電車



上熊谷駅で時刻表を調べていた時に、SLが来ないことを知った人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真を撮ろうとここまで来ましたが仕方ありませんてへぺろ
鉄道イベントがあったから、無かったようです

山田うどん食堂でかきたま丼&温かいたぬきうどんを
美味しかったです

続きます



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう