鳴り砂琴ヶ浜&馬路駅 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

島根県にいる最終日になり、寂しい気分あせる

本日も観光地に行くので、出雲市駅から益田行きの電車で移動します地下鉄


米子行きの電車をカメラ

山陰本線で日本海側の動画を撮りました
微妙ですが、よかったら見てください照れ

馬路(まじ)駅

ネタみたいな看板
マジ!?

まじ!?

乗り場

時刻表

運賃表

馬路駅

島根県大田市のゆるキャラ、らとちゃんマンホール

キュッキュッと音がする「鳴り砂琴ヶ浜」に到着ニコニコ

天然記念物「琴ヶ浜」

琴ヶ浜の由来

上から写真をカメラ

誰もいなくて、貸切みたいでした
下に降りて、音がするか歩いていきます走る人

足跡がつきました
よく聞くと音がするような感じ

冬の海はいいですね波

日本海も今日で見納め

無駄に歩いていきます(笑)
音が聞きたいから、歩くのを頑張りましたニヤリ

JRに乗るのは、青春18切符を利用
見せるだけなので便利でした照れ


続きます



バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう