東京ディズニーリゾートのレジャーシート | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

東京ディズニーランド40周年のレジャーシート。
商品が届きました爆笑爆笑爆笑
購入してもらったんだけどねてへぺろ
レジャーシートをしまえるバッグ付き。


広げるとこうになるのかと確認したけど、出さない人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵なデザインですねウインク



金沢に旅行へ行った人からお土産をいただきました。
茶葉入 香り付。
金澤 あぶらとり紙。
梅雅(うめみやび)
金箔打紙製法。

お茶の香りが上品すぎる。
私に高級なあぶらとり紙をあげるなんて、もったいない…と思ってしまう。
せっかく頂いたので、使わせてもらおうと思います。

ありがとうキラキラ


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう