ヤオコービネガードリンク | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

Yes!YAOKO
(ヤオコーオリジナル)
ビネガードリンクのペットボトル。
期間限定のザクロとマスカットを購入しましたニコニコ


広告にて

名称は清涼飲料水になってますね。

味は美酢(ミチョ)なのかなと思ってしまうほど。
人により違うかもしれませんあせる

マスカットは、ザクロより甘いような感じがしました。
どちらも美味しかったですニコニコ


電子レンジで温める冷凍パン、ほうじ茶&柚子のパンコッペパン
開けた後に写真を撮ったので、切れてますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

温めて食べてみたら、美味しい〜爆笑爆笑爆笑

生協で3つ購入。
クランベリー&オレンジのパン、シナモン&レーズンのパンも後で食べてみようと思います。


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう