今や米国と肩を並べる超大国となった支那でコロナ騒ぎが切っ掛けと成り、何か異常な動きが始まったようだ。
リブログ👇させて戴きました。
上記記事から👆一部抜粋し👇に抜き書きしました。
アップルの株価は!〜、
上海でロックダウンが始まった3月末から
2割近い大幅下落となっている!・・・
今後も中国支那共産党政府の厳しいコロナ対策が続けば、巨大企業をさらに揺さぶり、支那経済への一段の影響も避けられない。
不可解なのは感染者数が激減しているのにも拘らず、永遠のロックダウンを続ける意向を支那共産党政府は示している事です。
尤も支那政府の発表する統計などは頭から信用できないのが難点ですが。
ブログ管理人は、若い頃から臍曲りで穿った見方で事象を掘り下げる傾向が顕著でした。
その若い頃の臍曲りが、支那の永遠のロックダウンに触れて、ロックダウンの真の理由を臍曲り分析をしました。
支那の永遠のロックダウンは!〜、
支那依存の強い米欧日の巨大企業を痛めつけ、
連れて世界経済の後退を目論む!・・・
との結論に達しました。
勿論の事、支那は永遠のロックダウンは諸刃の剣であり、…支那依存の強い国々に傷を負わすが、支那も傷つくことは重々認識しています。
一種の世界大戦の想定をしているのです!。
支那はすでに食料を爆買して備蓄しており、米欧日が景気後退!、食糧危機!、コロナ茶番劇!、ウクライナ茶番劇!で
国力の疲弊が止まらない状態に陥ってもなんとか乗り切れる。
支那の米欧日の外資企業が支那撤退を余儀なくされる際に、…
バナナの叩き売りで巧妙に生産工場を、技術を手に入れる。
支那国民には暫しの苦難を押し付けるは!〜、
将来の果実の美味しさを鼻先に突きつける深謀遠慮なのでは?
と超弩級の臍曲り的な分析をいたしました。
荒唐無稽過ぎますね!、… 一笑に付して下されば幸いです。
一部抜粋ここまで。👆
近未来に何が待っているのか支那というパンドラの箱が空いた時、
世界が変わっているかも判りません。