露・・・極超音速ミサイルをウクライナ攻撃に使用した | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

通常兵器ではウクライナに苦戦しているロシアが遂に、

極超音速ミサイルをウクライナ攻撃に使用した。

 

時事通信

極超音速ミサイルを使用 ウクライナ西部を攻撃 ロシア軍

時事通信503

 【クラクフ(ポーランド)時事】ロシア国防省は19日、極超音速ミサイル「キンジャール」でウクライナ西部イワノフランコフスク州の地下軍事施設を破壊したと発表した。

記事全文を読む

 

【ゆっくりニュースR】ロシア軍、ミサイルをほぼ使い果たす  生産工場は24時間操業に 戦闘機は3分の1を失う

 

 

 

なりふり構わぬ攻撃で、大国の面子を保とうとしている。

 

2022/3/19 ウクライナが、南部ヘルソンを奪還へ? 注目の米中首脳会談で、習近平氏は何を語ったか。国際社会で孤立深める、プーチン政権。

 

 

点ではロシアが優勢だが、面となると地の利が有るウクライナが有利。

 

ロシアの兵器が壊され、迎撃不可能な超音速ミサイルまで登場。

 

これで、ウクライナが負けたと敗北を認めねば、最終的に核兵器か❓。

 

先行きは不透明です。