大国米中のエゴも過ぎたるはなお及ばざるが如し
嘘か誠か❕誠が嘘か❔・・👇特筆すべき情報を得た。
アンティファが議会占拠の際に、マコネル院内総務が、共和党ペンスの大統領昇格を妥協点で、トランプ大統領解任に、憲法修正第25条に共和党も同意しろと唱えてた。
共和党多数同意ならトランプが拒否しても覆るので、トランプは解任失職し、共和党ペンスが大統領になり、バイデン体調不安で降板!
ペンス大統領なら、国防総省と軍も同意だしパウエルも同意しかない。
恐らく、トランプが早くから強権発動しなかったのも、水面下でペンス大統領昇格に妥協で、資金稼ぎだった可能性が高い。
邪魔なアンティファを議会占拠で一網打尽で裏合意!
ペンス大統領昇格で、議会はカマラハリスを副大統領に任命!
トランプはテキサス独立宣言でテキサス大統領にが、一番やりやすいから、この線だろう!爆
日欧もペンス大統領なら、安全保障に問題無く同意でき、台湾も現状維持で支持できる!
信じようと信じまいと・・・成るように成るだけです。