マスコミや不正選挙を仕掛けた闇の勢力はバイデン大統領確定断定。
だが、実は、大統領確定は先伸ばしだ。
不正選挙を有耶無耶にしたままでは、米国民の大多数が納得しない。
議事堂突入にも闇がある👇
髭の隊長・佐藤正久議員の主張は👇
日本政府がコロナ対策として緊急事態宣言に踏み切った事に言及。
菅首相は7日夜、首相官邸で記者会見に臨み、新型コロナウイルス対策として東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に発令した緊急事態宣言について、「1か月後には必ず事態を改善させる」と述べた。
宣言の期間は2月7日までで、それまでの解除に意欲を示したものだ。
宣言に伴い、飲食店を中心に午後8時までの営業時間短縮を要請する。首相は、要請に応じた飲食店に対して支払う協力金について、1日当たり最大6万円に増額する方針を示した。
民間病院が新型コロナ患者に対応する病床を増やした場合は、1床当たり450万円の補助を上乗せし、計約2000万円とする考えも明らかにした。
国民に対しては「今回の世界規模の感染の波は想像していたものを超え、厳しいものになっている。克服のためには、もう一度、皆さんに制約のある生活をお願いせざるを得ない」と理解を求めた。
アメリカの未来はトランプ大統領の決断一つで変わる。
中共の覇権主義を止められるのは、大統領権限を持つトランプ氏だけ。
バイデン大統領では、習近平の使い走りに成り下がる。
大国・米国の判断は、地球を救い、人類を救う道を選べるか否かだ。
戦争も辞さずの覚悟が必要だ