武漢肺炎蔓延で漠然とした恐怖の先に、真実、何が起きるのか❓ | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

新型肺炎「不安の正体」なぜ人々はパニックに陥っているのか

2/20(木) 6:01配信 現代ビジネス

そんな中で、ダイヤモンド・プリンセスから昨日443人に続き、
陰性だった、500人ほどが下船を始める。
 
蜜閉空間の巨大船の中で、エアロゾル伝染したと思われる武漢肺炎。
 
真相は何れ判る時期が来るはずだ。
 
こんな驚くべきブログ情報もある。
 
 
一つの前兆は、2015年に中国の上空に鬼城が現れたことです。鬼城とは、「鬼の城」と書きます。一カ所ではありません。広東省、黒竜江省の上空に鬼城が現れたのです。こんなことがあるのでしょうか?
 
二つ目は、武漢を覆う不可解な「スモッグ」、 今までカラスを見た事が無い中国にカラスの大群。
 
三つめは、
大昔突然変異したイナゴが大量発生して農作物を食い荒らして飢餓に、これが今回中国に飛来した
飛蝗(ヒコウ)の映像です。
 
 
日本でも

東京や大阪など広範囲で虹色の環「ハロ」が出現

ウェザーニュース 2/19(水) 15:30配信

提供:ウェザーニュース

同じく14日、内モンゴル自治区でも太陽の光が5つに別れ地平線と並行して大きな輪を作り、おっさんがびっくり。
 
天変地異の現象が、アジア各地を襲ってきました。
 
それでも真日本人の一人として人類の英知を信じたい。