2チャンネルへのサイバー攻撃に思う | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

この記事を書いている最中に下の二つの記事を引用しようとしたら、

書き込み途中のこの記事が2度も消えた。

報道によると、フイギュアースケートのキムヨナ採点に疑惑が沸騰していた2チャンネルに、

イメージ 1


韓国からのサイバー攻撃があり、ネットがダウンしていると言う。


それに対して日本側からもネット反撃されたと報道されている。

イメージ 2


よく判らないがサイバーテロの手口は幼稚で大規模だという。
(落ちた原因は5万人によるF5リロード攻撃のせいだという・・・)

フイギュアースケートの採点を公平に見ても疑問に思っていた。

世界初のトリプルアクセスを見事に決めた浅田真央の得点に対して、

オリンピックに出る実力者なら誰にも可能な3回転連続ジャンプを決めて、

そつなく滑っただけのキムヨナが何であんな高得点になるのか世界中が疑問に思っていた。

自由ネット言論の場を攻撃してまで口封じを謀る汚さに、

ブログ友が記事にしていた、

クリック⇒フイギュアの真相をお知らせします。

どうかクリックして読んでください。

ここまでして金を取りたい韓国人の汚さをよく理解してください。

そんな浅ましい心根の韓国人が『在日外国人参政権』を求めているのです。

民主党は許しても心ある日本人なら絶対に許さないはずです。


サイバー攻撃の影響は悪影響として参議院選挙結果にも響くでしょう。

この記事を投稿したとき、こんな脅しの警告文が画面に出てきた。

暗号化によって何でこの記事だけが保護されていないのか?

イメージ 3


この記事も韓国側からは読めないように操作されているのでしょうかね?

暗号化になっているのかお知らせください。