ドライブ散歩で雪原のカイト競技を見た | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

最近何かと言うと、パチンコ依存症と言われているが、

依存症とは、何をさておいても依存の原因に走るものだと考えている。

そうはなっていない積もりだが!!!

否定しようと、しなくても妻と娘からは依存症だと認定されている・・・遺憾である。


毎日、家族との絆を優先して例の場所には時々出没するのだが、

こそっと行った日は、妻はそれが許せぬとお冠となる。

昨日は昨日とて、しっかり袖を掴まれて、ドライブ散歩と相成った。


13日のよかもん別荘の管理人に経緯が書いてある。

イメージ 1


その帰り道、広い雪原で空に舞う沢山のカイトを見つけて道に停車。

イメージ 2


交通量が結構有る道なので私は乗車したまま、妻が降りて雪の壁越しに撮った写真です。

イメージ 3


高圧線が怖そうだが、雪原でスキーを付けてのカイト競技が行われていました。

イメージ 4


正式名称は判りませんが右に左に器用にカイトを操る姿に見惚れました。

イメージ 5


今日は朝から快晴、妻に襟首を押さえられて何処へ拉致されるのやら。

それもまた楽しで絆を深めています。