クロアチア、キャンプ地のサッカー場に行ってきました | よかもん人生のブログ

よかもん人生のブログ

長い人生の旅路を書き綴ったブログです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

聞いて下さい、今日の午前中、クロアチアのキャンプ地だったサッカー場へ行ってきました。

勿論4年前のワールドカップで利用されたサッカー場です。(誤解させましたか!)

4年前、今日の対戦相手クロアチアは新潟県十日町当間高原ベルナティオ・サッカー場でキャンプを張りました。

ここは今月11日にジャーマンアイリスの花を撮影に行った直ぐ側にあります。

今日と明日の2日間、特別公開としてこのサッカー場へ、一般の立ち入りが許可されると聞き再度訪問となりました。

報道カメラマンも撮影していました。もしかして映っているかも・・・

素晴らしいグリーンでした。

係の人に今日の対戦の事を聞いたら、相手がクロアチアなので複雑な心境ですと話をされていた。

ドライブついでに立ち寄った国道252沿い山間の岡野町にある小さな小さなパン屋さんで、

店頭にある残り少ないパンを買いました。

知る人ぞ知る人気店で、昼過ぎにはその日の焼きたてパンは全て売り切れます。

それでその日は店じまい。うっかりドライブでは見過ごしてしまいます。

いよいよ今日がクロアチア戦、今からワクワクしています。

スライドショーは→[こちら]です。