6歳 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

末っ子ハッチん・・・・・







イエーイグッド!




イエーイグッド!グッド!




イエーイグッド!グッド!グッド!




めでたく、6才の誕生日を迎えたよーラブ

何故か、2日連続で誕生日会(笑)

来年からは小学生!!
今のうちに自由気ままに遊んじゃおうねーアップアップアップ




さて、我が家のKJ君はと言えば・・・・・





旅行中~。

っと言うよりは、引っ越してしまった親友に会いに行ってるんだよねー。






ちなみに、場所はフランスびっくり

ちなみに、旅費は・・・・・

同行したジジババもち(笑)






パリでも犬と遊ぶ(笑)







KJ帰ってきたらさ、たっぷりと遊んでもらおうなーニヤリ