俺の三連休。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

三連休。





水筒と・・・・・





クーラーBOXにはたくさんの氷を持ち。







タープも用意し。



河原でBBQチョキ



・・・・・



ではなく・・・・・








毎朝6時から仕事三昧の俺笑い泣き


ちなみに、氷はフロン回収に使うものにつき、俺らには無しガーン



ちなみに、この仕事の場所は代官山なのだけど。昨日に至っては最悪な流れで。


朝6時から代官山で働いて、夕方自宅に戻り、シャワーを浴び着替えて、また代官山へと。





そう、昨日はハッチん、タップダンスの発表会クラッカー



昨日の現場から、発表会の会場までは、徒歩2分・・・・・


昨日ばかりは作業着仕事を恨んだね(笑)




服も髪型も可愛くてさ・・・・・

俺、もう、メロメロよラブラブ






本番が撮影不可なのが残念!!

本番も完璧にこなした ハッチん。

可愛く上手で二重丸あげちゃうよーアップアップアップアップ




さて、デッカ・デ・ポッチさんはと言えば・・・・・






毎日毎日エアコンにあたり・・・・・






高床式でしっかりお腹も冷やしておりましたー(笑)



この時期になると、夜中の散歩も蒸し暑くてね・・・・・






何とか頑張って、夏を乗り切ろうグッド!