7月。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


いくらなんでも・・・・・






そりゃ無理だろー(笑)





段ボール箱を見つけると、入らないと気が済まないデッカ・デ・ポッチ。

自分のデカさを認識してないんだろうなぁ・・・・・





そうそう、気がつけば、もう7月!!




ブルには厳しい時期だけど、






俺の仕事は今がピークアップアップアップアップ


25日はハッチんの誕生日だし。

1日は17回目の結婚記念日だったしね。


まぁ、7月は何かと忙しく。









『ブルドッグは良いなぁ・・・・・』
っと、毎年羨ましく思う時期でもあるニヤリ






今朝もバッチリ・・・・・







お散歩拒否ムキー







帰り道の体力気力は残しておこーよショボーン






花やしきのベーゴマ、次はいつ行けるかなぁ・・・・・