違うだろー・・・・・ | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪

この◯ゲー!!!!

違うだろう、違うだろう!!!!

・・・・・



・・・・・




まぁ、ホントに色々な人がいるよね。






加トちゃんデカちゃんが歩かなくなってSOSコールが来ても~~音譜





俺は喜んで君たちを迎えに行くよ~~~音譜

もう、これ日課ね(笑)



まさか音声が録音されているとは思わなかったんだろうね。

まさに、秘書さんの大逆転勝利と呼ぶべきなのか?

表に出されては困るものがね、
色々とあるならばさ、

尚更に、普段から自分の素行には気を付けておかないとねー。







アッカンベー・・・・・



旨そうなベロでちゅね~デレデレ