哺乳類それぞれ。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪



ハッチんの春休み最後の思いで作りにと。


本人に希望を聞いたら、水族館が良いって事で。



10年ぶりくらいかな?







アクアパーク品川グッド!

いつの間にか水族館の名前が変わったいたから驚いたよ。









改めて・・・・・







イルカって、スゲーなっとポーン







ちなみに、観覧はビショ濡れになる最前列(笑)




しかししかし、



同じ哺乳類、








ここまで違うものかねぇ・・・・・









まっ、俺はコッチの 方が好きだけどねーチョキ