シブシブ イヤイヤ ノリノリ | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


今日も『シブシブ』っと言うよりは・・・・・








『イヤイヤ』散歩の加ト母さんショック

外トイレ派の加ト母さん、よくもそんなにトイレをガマンできるもんだね。







俺なんてさ、朝起きたら速攻でトイレに駆け込むけどねーぼけー










そんなにイヤなのなら・・・・・








すぐにトイレ済ませて帰れば良いのにねーイラッ


っと、俺は毎日思う。





気付けば、子供達も新学期突入~。

メメ 中3
チッチ 小6
KJ 小5
ハッチん 年長


って事は、来年の今頃は・・・・・

同時に3人が卒業に入学と来てしまうわけで。

来年の今頃はお祭り騒ぎだな笑い泣き









そんな子供達も成長し、

いつまでみんなでお出掛け出来るのかな?



でもきっと・・・・・







花やしきに遊びに行くって言ったらさ・・・・・







いつまでも『ノリノリ』で着いてきてくれそうだなぁほっこり