体験しただけ、近づいていく | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
どうぞゆっくりとおくつろぎ下さいね
よろしければ、クリックもお願いいたします

にほんブログ村


こんにちは、前田由紀子です。

こちら九州では、連日厳しい暑さが続いています

そろそろ一雨ほしいところですが、

なかなか思うようにはいかないものです




先日、ずっと憧れていた方のセミナーを受ける機会を
いただきました。

講師は、バストアップの専門家の

戸瀨 恭子先生です

『ジャックまま』

というニックネームでも活躍されていますが、

約12000人の方にバストアップを教えられ、

ほとんどの人が効果を上げているという

とんでもない?先生です




実は、戸瀨先生のバストアップDVDを

以前購入したんですね。

そして何回か観て、実践してみました。

確かに効果はありましたので、とても嬉しくなったのですが、

それで安心してしまった?のか、ついついサボり始め・・・

結局それ以上の効果が現れず

何となくそれっきりになってしまいました。




しかし今回、実際にセミナーを受けてみて、

やはり実際に教えていただくと、

ただDVDを観ているだけとは全然違うんです



それで思ったことは、

『体験したことは、一生の財産になる』

ということでした。



インターネットが発達した現在の社会では、

検索さえすれば、いろんな情報を知ることができます。

行ったことのない海外の国のこととか

体験したことのないレジャーとか

つい何でも知っているような感覚になってしまいますが、

やはりそれは違うんですね。



いくらスカイダイビングの映像を見ても、

飛行機で上空に上がっていく緊張感とか、

飛ぶ時の心臓バクバクな感じとか、

それは、実際に飛んだことのある人にしかわかりません。

(私もまだ、スカイダイビングは経験したことないのですが

そして話を聞くなら、

実際に経験をした人から聞くほうが、絶対に面白い




だからこそ、

『体験する』

ことを、どんどんしていきたいと思います

そして体験しただけ、

『自分が描く、幸せな人生』

に近づいていくでしょう




今回は、そんなことにも気づけた、

とても意義のあるセミナーでした

これからも頭でっかちにならないように、

いろんな体験をしていこうと思います




今日も読んでくださって、ありがとうございました。



p,s,

フェイスブックでも投稿しています

ぜひ遊びに来てくださいね!

フェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/yukiko.maeda.9



お友達申請、フォロー大歓迎です

「ブログから来ました」と一言メッセージを頂ければ、

100%承認させていただきます。