肌の感覚がよみがえった! | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

今日もブログを訪問していただき、ありがとうございます


こんにちは、前田由紀子です。


以前から欲しかったものをGetしました!

何かというと・・・

タオル

です


タオルといっても、ただのタオルではなく、

『海島綿(Sea Island Cotton)』

のタオルなんです。


このシーアイランドコットンとは、

カリブ海の限られた地域でのみ栽培されている

希少価値の高いコットンで、

ずっとヨーロッパの貴族のあいだで

好んで使われていたものです。

流通量が少ないため価格は高いのですが、

とにかく肌触りが良いと聞いていたので

思いきって購入してみました。

本当はバスタオルが欲しかったのですが、

今回はとりあえず、フェイスタオルから・・・



さっそく使ってみると・・・


「肌触りが、まるっきり違う!


とても心地よいものにくるまれている感覚が

気持ちよくて、気持ちよくて

肌の感覚がいっぺんに目覚めたような、

新しい感触でした。



ただ柔らかいというのとは違って

しっかりした安心感が感じられる、そんな感触。

素敵な男性に、優しくハグしてもらっているときのようです



これは、体験してみないとわからないかも



ある程度予想していたこととはいえ、

ビックリでした。

やっぱり、バスタオルも揃えようっと

あと、パジャマも


よし モチベーションが上がってきましたよ~

顔晴ります



今日も読んで下さり、ありがとうございました
ご意見やご感想をコメントにいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします。