スケジュールを考えています。 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

 8月に行くNY。

$旅・猫・自分らしく-ny

 いろいろな方のご意見やブログを参考にさせて頂きつつ、日程を考えています。

1日目 
 *ホテル8:30発 49ST(メトロカード購入)→23ST(フラットアイアンビルを見る)→ユニオンスクエア(朝食・ジャムを購入) →グラセンor49ST→いったんホテルへ戻る。
 *5番街46STからバスに乗る→102or104NY市立美術館見学 5番街からバスに乗る→92or93STサラベスズなど
  のレストランでランチ→クーパーヒューイット美術館見学 5番街92STからバスに乗る→5番街46STで降りる。
  などなど。

  ストリートビューなどを見たら、クーパーヒューイット美術館の近くには、意外ににカフェやレストランが多いことが分  かったり、なかなか楽しいです。

  ただ、何しろ滞在日数が少ない(中3日の観光)ので、行きたいところがあっても、どういう順番で回ったら良いか、
 試行錯誤の状態です。
  せめて1週間は滞在できると、メインの見学地を1つくらいにして、ぼ~っと過ごせるんですけどね。