あっという間に師走も3分の1が過ぎ去りましたねニコニコ
 
あたまたまのじゅんちゃんですピンクハート
プロフィールはこちら
 
 
 
 
11月は流れで
 
自分の恐れと向き合ってまして
 
100mの竜神バンジーを飛ぶ前に
 
恐れを手放そうと思って
(言い出しっぺなのに飛べなかったらかっこ悪いから)
 
腎臓にひまし油湿布を始めたら
 
ものすごいデトックスが起こり
 
11月後半はほぼ引きこもっていましたガーン
 
なんでそんなことになったのかというと
 
実際体に恐れをたんまり溜め込んでいた
 
というのもあるのですが
 
それよりも何よりも私が
 
 
 
自分の腎臓にはさぞかしごっつい恐れ
(自分のものから前世やら家系のもの)
が溜まっていて
それを解放しようものなら
どえらいことになってしまう滝汗
 
 
 
と思っていたんです。
 
それが現実化したんですねー笑い泣き
 
 
 
 
ひまし油湿布は
 
エドガー・ケイシー療法で有名です。
 
以前肝臓にやった時は特に
 
何も起きず
 
めっちゃきもちいいハート
 
でおしまい。
 
3年前に子宮にやったら
 
翌月の生理がやけに重かったゲッソリ
 
でも終わったらめちゃめちゃ
 
子宮がきれいになっていて
 
びっくりしたのも束の間
 
翌月生理が来なくてやや焦りました。
 
結局中出ししていないのに
 
三女を妊娠しておりました笑い泣き
 
 
{B26E8413-112A-4A78-A088-4945602B650F}
 
 
 
ひまし油は普通のオイルと違って
 
かなりドロッドロです。
 
 
服につくとまず落ちませんゲッソリ
 
たいてい朝いつもより早く起きて
 
寝ぼけながらやるのと
 
腎臓は背面でやりにくいから
 
服にちょろっとついちゃうんですえーん
 
 
 
そういう意味では取扱に注意が必要ですが
 
点眼点鼻点耳もできてあると便利な
 
万能オイルです。
 
 
 
今回私の場合
 
腎臓にひまし油湿布を始めて
 
数日後耳が赤くてかゆくなり
 
最初はしもやけ?
 
と思ったのですが
 
ブツブツしていてなんか違うかんじえー?
 
 
{851CDA6F-61EA-46B6-9C0F-B25AEDD8DB94}
 
東洋医学では腎臓は耳に対応しているから
 
キター!と喜んでいたら
 
この後耳がボンっと膨れました。
 
痒くてジュクジュクしました。
 
 
生理がきたので何日か
 
やらない日をはさんでまた再開、
 
結局1週間ほどひまし油湿布をやりました。
 
耳の腫れ→首に湿疹ができて
 
次は顔にきましたガーン
 
 
{0DABB6AD-5FA1-46EC-B53B-3593C37E3B67}
顔がボコボコと腫れてきて
 
この翌日から試合後のボクサーみたいに
 
目の周りがパンパンに腫れて
 
5日くらい引きこもりましたゲッソリ
 
 
 
ここで股ケアでは
 
怒りは口からジャンジャン出そうと
 
話をするんですが
 
恐れは目から涙をたくさん流したら
 
浄化にいいんじゃないかと思って
 
Facebookで教えてもらった泣ける映画を
 
10本くらい観ましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

グリーンマイル [DVD] グリーンマイル [DVD]
1,543円
Amazon

 

 

 

 

 

最近時々映画館で映画を観るくらいで

 

1日2本観るなんて十何年ぶりでした。

 

大学時代は月に10本くらい

 

映画を観に行っていたから

 

その時のこととか

 

思い出したりしながら

 

何だか贅沢な時間でしたねーピンクハート

 

 
 
ジャージャー泣いたのが
 
功を奏したのか
 
顔の腫れがおさまってきたものの
 
腕や足にも湿疹ができて
 
痒くて夜何度も起きたりえーん
 
そして腫れたり痒かったところが脱皮して
 
 
{C6049AB6-0B4C-4989-99A5-9998AF6A4131}
ガッサガサで目の周りもシワっぽく
 
長女に見た目何歳に見える?
 
と聞いたら
 
60歳くらい!
 
と言われ
 
地味に凹みました。
 
こういう時夫にも
 
もしずっとあたしが
このままだったらどうする?
別れる?
 
と聞いてみるウザキャラちゃんが出てきますニヤニヤ
 
{F86D8FDA-FE8B-4CCC-BCBB-6C7B4531C574}

そんなこんなもありつつ
 
無事に迎えた結婚14年目もよろしくデートの時も
 
お酒入って目の周りが赤くなってます。
 
 
 
 
ひまし油湿布をやめてからは
 
こんにゃく湿布を仙骨にやっています。
 
夫にもやっているのですが
 
体がラクになるってことで
 
細々と続けています。
 
そして12月に入り
 
デトックスの仕上げのように
 
女神エステの予約をしていたのでした。
 
そのお話は次回ニコニコ
 
 
 
 
 
 
12月は後半ちょろっとサロンやりますピンクハート
 
12月17日(日) お時間ご相談ください
12月18日(月) 10:00〜、13:00〜 射手座新月いて座新月
12月25日(月) お時間ご相談ください
27〜29日もご相談ください
 
 
 

《癒し庵あたまたま》

 

あたまたまは頭と股と魂をつなげた造語ですニコニコ3つそれぞれぱっかーんと開いたのをさらに統合して楽しく生きようというコンセプトで始めた自宅サロンです。

基本的に2歳の三女が家におります。

どうして三女連れで自宅サロンをやろうと思ってのかはこちら

土日祝日は上の3人も在宅していることがあります。夫が美容師なので週末母子家庭です。女3人、男1人なのでうるさくはないですが、生活音はあります。

ですのでお子さま連れ(1人でも複数でも)大歓迎ですラブラブ束の間ゆったりお過ごしくださいねおねがい

 

{E7D6E494-AB35-465A-B9E3-957A30A704DF}

 

 

花束ご提供メニュー花束

ダイヤモンドSS健康法伝授会(2名さま以上で開催)

約2時間 ¥6,000

 

ダイヤモンド股こり股ケア講座(2名さま以上で開催)

約3時間 ¥10,000

 着衣のままでできる股こり解消セルフケアをお伝えします

 

ダイヤモンド股こり股ケア個人セッション

3〜4時間    ¥15,000 

 グループではなくてマンツーマンで知りたい方に

 

ダイヤモンドハーバリックヒーリングテント

約1時間 価格¥6,000

導入店一覧はこちら

 

 

東武スカイツリーライン東武動物公園東口より徒歩5分

癒し庵あたまたま

詳しい場所は申込まれた方にお知らせしますラブラブ

お問い合わせ&申し込み

ラブレター yojukoara@gmail.com 

AD

筑波山登山と裏ミッション♡

テーマ:

バンジーの後に

 

皮膚を通してものすごい

 

デトックスがあって

 

おそらく全身脱皮しましたゲッソリ

 

生まれ変わった

 

あたまたまのじゅんちゃんですチュー

 

 

 

 

タイミングよく

 

埼玉県民の日が火曜日!!

 

夫が休みだからもうこれは

 

家族で山に行こうと思いまして

 

先月長男が幼稚園で登った

 

筑波山へ行ってきましたグリーンハーツ

 

 

長女はお友達と東武動物公園に行きたい

 

ということで5人で行きましたニコニコ

 

 

 

筑波山神社でお参りしてから

 

さぁ登山富士山

 

{D5E9E765-F91B-4565-977D-60EF7CFE2DA5}

イザナギ・イザナミを祀っています

 

 

 

妊娠中や子連れで登ったことがあるのは

 

東京の高尾山

埼玉の宝登山

京都の鞍馬山

ハワイのダイヤモンドヘッド

 

という初心者向け登山ばかりの私。

 

 

 

 

 

そして前者の夫が入念に下調べしたから

 

最近は調べも何もしない私滝汗

 

行けば何とかなると思って

 

いざ白雲橋コースへ。

 

{9030A697-9473-409C-9BE1-0FCB1CBF8AB5}
三女が怖がってしがみつくので歩きにくいのですガーン
 
 
夫がこれ欲しいと三女が生まれてから買った
 
おんぶ紐PIGGYBACK RIDER
 
で三女を背負ってGO!
 
 
 
{85230250-4579-4875-BEEF-B97FACD375D5}

 


開始したら予想に反して果てしなく

 
岩と杉?檜?の根の登山道ポーン


最初は夫と交代でおんぶしていたものの
 
呼吸が苦しくなってしまい
 
三女に手をつないで歩いてもらうと
 
思ったように進まない・・・ゲッソリ
 
 
{C02D2072-F785-475E-A55E-314F0687DC8C}
2歳児にこの道のりは厳しかった・・・笑い泣き
  
 
15分ほど登ったところで
 
全員で登頂は諦めて
 
夫と三女は山を下り
 
ケーブルカーで山頂へ。
 
 
 
次女と長男と私でそのまま
 
登山を続けました。
 
 
 
このコース
 
天気がよくなかったからか
 
マイナーなコースからなのか
 
前半全く人に遭わなかったので
 
あわよくば裏ミッション
 
最近のやりたいコト=野糞ハート
 
をしようとしていたんですが
 
悲しいことに
 
一向に便意がなく

かといって尿意もなく
 
裏ミッションアンコンプリートで
 
ただの登山になりました(笑)
 
{A6D63AE8-BD55-4406-A86E-D1982C54DF0F}
前日の雨で少々滑ります。
 
 
筑波山って山がご神体だから
 
やめとけってコトだったのかなぁ!?
 
{D757EF4E-2F92-4360-BF0C-CEEA396CF77F}
奇岩、巨岩がいっぱい!
 
 
10月に先生のレクチャーを受けながら
 
登山したサ行が言えない長男が
 
「このいち(石)は〜・・・」
 
とそれぞれ解説してくれますニコ
 
 
{FFA92AEB-4508-4851-883A-7E6CD17F7581}
山頂近くでやっと平坦な道が少しありましたピンクハート

 

 

 

女体山山頂でケーブルカーチームと

 

無事合流。

 

途中小雨がパラつくお天気でしたが

 

山頂付近はそこそこの人。

 

 

 

{8F171D74-50ED-408E-BDC0-09A0832BB841}
山頂からの眺めは望めずガーン
 
 
 
今回の教訓
 

 

no  便意

no  野糞
 

 

 

私の野糞体験はいつ果たせるか!?

 

 

 

11月のスケジュールはコチラ

 

 

 

 

《癒し庵あたまたま》

 

あたまたまは頭と股と魂をつなげた造語ですニコニコ3つそれぞれぱっかーんと開いたのをさらに統合して楽しく生きようというコンセプトで始めた自宅サロンです。

基本的に2歳の三女が家におります。

どうして三女連れで自宅サロンをやろうと思ってのかはこちら

土日祝日は上の3人も在宅していることがあります。夫が美容師なので週末母子家庭です。女3人、男1人なのでうるさくはないですが、生活音はあります。

ですのでお子さま連れ(1人でも複数でも)大歓迎ですラブラブ束の間ゆったりお過ごしくださいねおねがい

 

{E7D6E494-AB35-465A-B9E3-957A30A704DF}

 

 

花束ご提供メニュー花束

ダイヤモンドSS健康法伝授会(2名さま以上で開催)

約2時間 ¥6,000

 

ダイヤモンド個人コンサル

90分 モニター価格 ¥10,000

 

ダイヤモンド股こり股ケア講座(2名さま以上で開催)

約3時間 ¥10,000

 着衣のままでできる股こり解消セルフケアをお伝えします

 

ダイヤモンド股こり股ケア個人セッション

3〜4時間    ¥15,000 

 グループではなくてマンツーマンで知りたい方に

 

ダイヤモンドハーバリックヒーリングテント

約1時間 価格¥6,000

導入店一覧はこちら

 

 

東武スカイツリーライン東武動物公園東口より徒歩5分

癒し庵あたまたま

詳しい場所は申込まれた方にお知らせしますラブラブ

お問い合わせ&申し込み

ラブレター yojukoara@gmail.com 

AD

土用も明けて

 

エネルギー全開キラキラ

 

あたまたまのじゅんちゃんですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

9月1日にFacebookで呟きました。

 

 

{6FF1D934-1373-42FA-96FC-F8EAA27A3FF5}
 
夫は高いところを想像しただけで
 
手に汗かいちゃうくらいの
 
高所恐怖症なので
 
誰か一緒に飛んでくれる
 
物好きな人はいないかなーと
 
ダメ元で呟いてみたら
 
いるものですね、しかも
 
自分の身近にチュー
 
 

 


11月9日にそれが実現しました爆笑

 

 

日本一高いバンジージャンプ!

 

茨城県北部の

 

常陸太田市にある竜神バンジー。

 

竜神大橋という吊橋から

 

川に向かって飛びます!!

 

実は9月から龍神さまとご縁があって

 

龍がらみでいろいろ動いていまして

 

ここでもなんか知らんけど龍龍

 

 

 

片道2時間半の道のりを

 

ご近所の美貴子さん

 

運転するの好きだからと

 

快く車を出してくれて朝から出発車

(私は片道1時間半が限界ですアセアセ

 

もう1人の麻美ちゃん

 

お子さま2人を託児してからの現地集合。

 

もうお2人ともサイコーに

 

フットワークが軽い双子座仲間ですふたご座

 

 

 

紅葉シーズンだからと

 

早めに出たらほとんど混まずに

 

早めに着いて少し腹ごしらえおでん左

 

からの受付。

 

 

 

受付にスタッフの方かと思うほど

 

そこに馴染んだテレビ局の方がいて

 

企画を聞いたら

 

なんだか面白そうなので

 

バンジー飛ぶ時に

 

カメラをつけて

 

飛んでみることにしましたルンルン

 

 

 

書類に署名したり

 

体重計ったりして

 

用を足したら(これ大事!)

 

ハーネスをつけて

 

いざ橋に向かいます。

 

 

言い出しっぺの私が

 

最初に飛ぶ予定だったのが

 

体重の関係で最後になりましたガーン

 

 

竜神大橋は歩行者が通る歩道からではなく

 

その下の青い所から飛びます。

 

{E935AF48-1C3D-4671-8216-60D209B9DE6E}
上の白い柵がある歩道から狭い階段で青い所におりますニコニコ

 

 

 

橋を渡り切った

 

広場からバンジーを見物されている方が

 

たくさんいました。

 

 

 

 

 

実は同じグループで飛ぶと

 

飛ぶ瞬間は間近で見えるけど

 

橋から身を乗りだせないので

 

落ちるところがよく

 

見えませんキョロキョロ

 

 

 

最初に飛んだ美貴子さんが

 

戻ってきて聞いたら

 

とても優雅に美しく飛んでいたのですが

 

落ちる時は怖くて

 

目を閉じていたってことで

 

じゃあ私は目を開けてみようと

 

思いました。

 

 

 

2番目の麻美ちゃんが土壇場で

 

「どうしよーキョロキョロ」と

 

言ってましたがこれまた

 

あっさり飛び、

 

次に1人で飛ぶ方が知らない間に飛び、

 

いざ私の番爆笑

 

 

落ちてから引き上げてもらうまでの

 

手順を説明されて

 

ハーネスにロープを装着!!

 

 

そして自分の足で橋の端まで歩きます。

 

 

かなりの強風が吹いている中

 

手際よくカウントダウンされて

 

いざジャンプちょうちょ

 

押されるのではなくて

 

自分の意思と力で飛びます。

 

 

えいやっと飛んだつもりだったけど

 

こんな近くに落ちたのかーえー

 

 

落ちるのはあっという間のようで

 

とても長くて

ジェットコースターや

 

フリーフォールともまた違う感覚びっくり

 

目玉が飛び出るんじゃないかというくらい

 

必死で目を開けていましたポーン

 

カメラの映像を見たら

 

すごい形相だったと思う滝汗

 

落ちたらほっとして脱力して

 

眠気に襲われました(笑)

 

引き上げてもらって終了ですピンクハート

 

みんなやり遂げて満面の笑み爆  笑

 

 

最初は10月下旬の予定だったのを

 

この日にリスケしたのですが

 

本当にバッチリのタイミングで

 

紅葉は綺麗だし

 

テレビの企画がその時の

 

自分にシンクロしていました。

 

 

バンジーやったら

 

無駄なことなんて何もなくて

 

やるかやらないか自分次第。

 

その中で自分がどうしたいかに

 

丁寧に向き合っていくだけ。

 

以上

 

真実はいつだってシンプルなんですよね。

 

それを私たちが頭でぐちゃぐちゃ

 

考えて難しくしているだけ。

 

なんかもうそういうのはいいな

 

って思うので

 

さらにしょーもないことだったり

 

引かれることだったりするかもしれないけど

 

やりたいことをやっていきまーすおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のスケジュールはコチラ

 

 

 

 

《癒し庵あたまたま》

 

あたまたまは頭と股と魂をつなげた造語ですニコニコ3つそれぞれぱっかーんと開いたのをさらに統合して楽しく生きようというコンセプトで始めた自宅サロンです。

基本的に2歳の三女が家におります。

どうして三女連れで自宅サロンをやろうと思ってのかはこちら

土日祝日は上の3人も在宅していることがあります。夫が美容師なので週末母子家庭です。女3人、男1人なのでうるさくはないですが、生活音はあります。

ですのでお子さま連れ(1人でも複数でも)大歓迎ですラブラブ束の間ゆったりお過ごしくださいねおねがい

 

{E7D6E494-AB35-465A-B9E3-957A30A704DF}

 

 

花束ご提供メニュー花束

ダイヤモンドSS健康法伝授会(2名さま以上で開催)

約2時間 ¥6,000

 

ダイヤモンド個人コンサル

90分 モニター価格 ¥10,000

 

ダイヤモンド股こり股ケア講座(2名さま以上で開催)

約3時間 ¥10,000

 着衣のままでできる股こり解消セルフケアをお伝えします

 

ダイヤモンド股こり股ケア個人セッション

3〜4時間    ¥15,000 

 グループではなくてマンツーマンで知りたい方に

 

ダイヤモンドハーバリックヒーリングテント

約1時間 価格¥6,000

導入店一覧はこちら

 

 

東武スカイツリーライン東武動物公園東口より徒歩5分

癒し庵あたまたま

詳しい場所は申込まれた方にお知らせしますラブラブ

お問い合わせ&申し込み

ラブレター yojukoara@gmail.com 

AD