帰ってきても! | 本気で痩せたい人&韓国について知りたい人のためのブログ

本気で痩せたい人&韓国について知りたい人のためのブログ

横浜、恵比寿完全個室パーソナルトレーニングジムライトブラザーズ
です。ダイエットから卒業したい人、韓国について知りたい人のため韓国人代表のパーソナルトレーニングジムWright Brothersが書いていくブログです。

こんにちは、ライトブラザーズ横浜店の豊田です。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

さて韓国旅行から早くも2週間

韓国旅行ぶりにライトブラザーズに訪れた

55歳の男性の測定値



体脂肪率 4.2%😱

驚異の数字です!

韓国であれだけ飲み食いしたのになー、と不思議そうでした。

むしろこの方はもっとバルクアップしていきたいのでドンドンデカくなって頂かないと困るのですが...

なのでトレーニングもハードに!

今日も追い込みました。

懸垂では加重をし、10キロのプレートをぶら下げて補助を入れつつ限界までやりました!



懸垂はフォームはもちろんのこと、ネガティブ局面でのストレッチがとっても大事

加重をして負荷を増していってるお陰でパワーもどんどんと増し、急成長間違いなしですね。

何か目標があれば誰しも頑張れます、ライトブラザーズで一度プロトレーナーのトレーニングを是非受けてみてください!