★道場の帰りにモンマスティーに行った | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんばんは。

スルーです。



12月23日日よう日、


千駄ヶ谷の道場に行きました。


2○4○4○2○3●2○2●5○5●丸級●


でした。


お母さんに、


「負けたら感想戦をお願いするんだよ」


と言われたけど、


はずかしくて言えませんでしたシラー



帰りにモンマスティーに行きました。



将棋のプロを目指している小学二年生 スルーの日記

チーズケーキと


モンマスティーがおいしかったですアップ


将棋のプロを目指している小学二年生 スルーの日記



にほんブログ村 将棋へ
将棋が大好きです!