たまには女子っぽく(笑)

外苑前のカフェ香咲に行って来ました爆笑


マツコの知らない世界と夜の徘徊紹介されてたお店です


焼きチーズカレーライス


チーズたっぷりラブ




くどくなくて食べやすかったです



生クリーム入ロイヤルミルクティー


普段ミルクティーってあんまり飲まないんだけど

この日は何だか癒されたくて(笑)


ほんのり甘いミルクティーにアーモンドがアクセントになって美味しかったぁ


ホットする味



カフェ香咲の近くの神社⛩


カフェ香咲の帰りは必ずここに行く照れ

近況報告と今までのお礼ニコニコ





外苑前の銀杏並木

まだ緑が多かったえー


この日、今私が憧れている芸能人の方も来てたみたいでTwitterにUPしてた😲

ニアミスえーん


お会いしたかったなぁ


たまには女子っぽい休日も悪くないかな(笑)