事の始まりは出発日の3日前


今年、日ハム主催で草薙球場(静岡県)でロッテ戦が開催されるとの事。


友人達は行く、私は行くつもりがなかった。


敢えてもう一度書く。

出発日の3日前❗️

突然


「唯さん、静岡来れませんか😭

一緒に行く友人が行けなくなって困ってます(T . T)」


とライン😅


まっ・・。

マジか😓


まぁ、暇だし

ホテルも空いてたから行くことに(笑)

2泊3日、静岡遠征に参戦する事に(笑)

メンバーは

私、Gちゃん、Y君、Nちゃんの4人


旅行用品を急いで用意して

無事出発の日を迎える(笑)


仕事を終えて職場の最寄駅に迎えに来てもらい

Y君とGちゃんの運転で静岡へGo🚗


途中サービスエリアで休憩しつつ

向かった先はさわやかハンバーグ







グルメなGちゃん、Y君のおすすめ


私はハンバーグの他にオニオングラタンスープとデザートも😁


ハンバーグ、スパイスが効いてて美味しかったぁ爆笑


Y君に

「さわやかのハンバーグはクセになりますよ(笑)」

って言われたけどは本当だわ笑


写真見てたらまた食べたくなってきた(笑)


ご飯食べたらホテルへ


ホテルに着いたのが22時過ぎてたのと

ハンバーグでお腹いっぱいだったのでホテルのテラスで1杯だけ皆んなで飲みましたニコニコ


次の日へ続く(笑)