記録が追いつかない😭


とりあえず書く(笑)


去年はコロナの影響で交流戦が無くなってしまいましたが

今年は開催されました爆笑





つば九郎焼き


アンコとチョコとカスタードの3種類

勿論全部食べた(笑)


アンコとカスタードが特に美味しかったです


じんカラ


交流戦はコラボメニューがあるのも楽しみの1つです😁


じんカラ、濃い目の味付けで美味しかった爆笑


3連戦の内の1試合のみ数年ぶりにピクニックボックスで観戦しましたニコニコ



3塁側なのでヤクルト側がよく見える❗️


ヤクルト戦は勝ち越し口笛

セリーグに勝つのはやっぱり嬉しいですね😆





おまけ

イベント終わりのズーちゃん