3月の記録です

2月の記録はこちら💁‍♀️
緊急事態宣言が解除になったのと
寒さも和らいできたのでウォーキングを再開しましたニコニコ

平日はなるべく30分歩くようにしていますチュー

後はYouTubeのトレーニングを
最近はライザップチャンネル⁉️を実践してますニヤリ

ライザップ、キツいガーン
久しぶりに筋肉痛になりました(笑)

後はいつも通りストレッチニヤリ

食生活はレモン水から黒烏龍茶へ切り替えました照れ
理由は飽きたから(笑)

後ヨーグルトもホットにして食べるようにしてます口笛

加えて腸もみ始めました口笛
ホットヨーグルトand腸もみは今のところ身体に合ってるみたい照れ

体温も35.8から36.5ぐらいの間で推移してますニヤリ

シーズンが始まって食生活が乱れがちになるので気をつけたいと思います

睡眠はこちら💁‍♀️

疲れ過ぎて寝落ちする率が高いです(笑)

やっと激務期間が終わったと思った矢先
今度は終わりが見えない高ストレス期間に入りましたえーん

毎日がしんどいandグッタリです滝汗

白髪が増えて髪の毛真っ白になりそうショック

球場でストレス発散したいと思います

でも
本当に
毎日が
しんどい{emoji:char3/053.png.ショック}