2021年3月30日

ホーム開幕戦


午後休貰って早めに球場入り



楽天戦は今年も行かないつもりですが開幕戦は別


楽天側の打撃練習

やっぱり大地はひたむきで野球を真摯にやってるって感じる❗️

めちゃくちゃ尊敬おねがい


早めに球場入りする理由は買い物とか

配布物の回収とかもあるけど

打撃練習を観ながら飲みたいから(笑)

至福の時間おねがい





セレモニー

爆破音で何回か心臓止まりかけた(笑)





初めてのネーム入りユニフォームニコニコ

何故か肉チョモポーズ(笑)



試合と気温が寒かったので皆んなでマー君のコスプレ(笑)


暖か笑


試合はつまらなかったけど皆んなに会えて楽しかった照れ


帰りたくなくて皆んなでアパにお泊り(笑)


2日目

有給消化で休み(笑)

朝から焼肉





友達はランチビール🍺


ランチだから安い❗️


焼肉で飲まない代わりに石焼ビビンバラブ

幸せチュー


2日目め試合がつまらなくてえー

試合終わりに反省会(笑)




お洒落なお店にて


ひたすら飲む(笑)



この2日間

笑って飲んで・・。

試合には負けたけど最高な日々でした爆笑