先日、アレルギー検査を受けてきましたニコニコ

何年も前からずっとやってみたくて

病院を探していたのですが・・。

めんどくさくなり諦めてました(笑)


そんな時、大好きな肉チョモランマさんのYouTubeでアレルギー検査をやっていたのを見て

再度病院を探した所

昔入社前健康診断をやった病院でやってもらえると言う事で早速行ってきましたおねがい


今回は39項目を調べるスタンダードなものにしました照れ


検査方法は血液を採取するだけ


気になってるのは

卵、牛肉、ハウスダスト


卵は外食の

オムライス、オムレツ、親子丼

を食べると高確率で腹痛、吐き気に襲われます。


牛肉は脂が強い部位と高い焼肉(笑)を食べるとお腹壊します。

*牛肉以外でも脂が強いお肉、最近はアボカドも気持ち悪くなります。


ハウスダストは喘息持ちなので・・。



さて、結果は・・。



ハウスダスト

ダニ

以外異常なし


でした(笑)



蛾は予想外だったな🤔


ってか小さい頃、卵アレルギーだったのに🤔


先生曰く

食品アレルギーはありませんが数値が低くても症状が出る事もあるので気をつけて下さいね

との事


今までの症状はただ単に食べ合わせが悪かったのだろうキョロキョロ


牛肉とアボカドは年だなショボーン