先日のブランチニコニコ

マゼンタースカフェに行ってきました口笛
米粉クレープのお店ですウインク

ランチセットを頂きました照れ



まずはおかず系クレープ

日替わりクレープをチョイス
この日のメニューは
スモークサーモン&アボカド&マッシュポテト&レタス
のクレープでした爆笑

シャキシャキレタスがたっぷりおねがい
スモークサーモンの塩気とクレープの甘さが合うドキドキ


デザート系は季節のクレープの
苺のチーズケーキ
にしましたニコニコ


チーズケーキandチーズクリームが美味しいドキドキ

ランチセットは
MサイズのクレープとSサイズクレープ(もしくはケーキ)とスープのセットで税別850円

モッチモッチのクレープ口笛
かなりお腹いっぱいになりました(笑)

ごちそうさまでした