癒しが欲しいえー

という事でヘッドスパに行ってきました爆笑

ついでに1年ぶりのヘアカットもしてきたチュー

美容院に行くのが大嫌い💔
だから1年に1回しか行かない真顔
前髪は自分で切るから問題なし(笑)

ただそろそろ髪型変えたくなったので
ちょっと贅沢してヘッドスパ付きのプランにしました❗️

初めて行った所だけど
めちゃくちゃ良かったおねがい

中は床屋みたいなかんじでビックリしたけど(笑)

ヘッドスパが気持ち良過ぎたラブ
目、肩、首もマッサージしてくれたんだけど
こちらもスッキリ照れ

帰りには顔の浮腫が取れて
フェイスラインもスッキリしたし
肌艶が良くなった気がする😎
コンタクト入れてないのに目もよく見える😆

カットも早くて上手いし
カラーも良い感じに仕上げて頂きましたニヤリ

今まで美容院難民だったけど
次もここにする予定❗️

*写メは勘弁して頂きたいので載せませんが
本日に良かったです口笛

蘇我駅、ヘッドスパで検索してみて下さい照れ

今日はよく眠れそうです(笑)