花粉症 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

私はもともとこの時期は花粉症が酷くて、また
その季節が来ました!

目の周りが痒くなるし、くしゃみや鼻水が気に
なります!
今年は例年より花粉量は少ないとの予報もあり
ますが、やはり私には症状は決して軽くは無く
てしっかりいつもの辛い季節になっています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更に新型コロナウィルスの騒ぎでマスクが手に
入らなかったり、咳やくしゃみをすると見られ
たりと嫌な感じになっています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでも、大手の会社みたいに自宅勤務や時差
出勤にならない私達の会社員は普通に出勤しな
いと、給料は出ません!
今日は普通の人は天皇誕生日の振替休日で休み
の皆さんが多いでしょうが、私は出勤です!

(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは良い三連休の最後の一日をお過ごしく
だいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡