趣味 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

やはり新型コロナウィルスの動きは気になるし、
外出など好きな食べ歩きや買物などは自粛して
います!

3.11の大震災の時は精神的に参って旅行や買物
など出来なくなりましたが、今回は感染症です
し、マスクが売り切れになるとかパニック的な
感じなので自粛せざるをえませんね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただやはり家に閉じこもりは退屈ですし、テレ
ビばかりを見てるのも飽きます!
身体を動かしたり気分転換は必要です!
ただ楽しいところは人が集まるところが多くて
困ったものです!

♪───O(≧∇≦)O────♪

私は今日も仕事なので、早くから電車に乗って
います!

皆さんは良い三連休をお過ごしくださいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡