家探し | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

訳あって長年住んだ家から引越しすることにな
りました!

(((o(*゚▽゚*)o)))
 
家が古くなった事が一番の理由ではありますが、
いろんな理由があって、いろんな条件をクリア
する引越し先を探しています!
もちろん予算内になるべく安く引越しが出来れ
ば一番良いのですが、やはりそう簡単には見つ
かりません!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

根気よく探すしかないのは分かっていますが、
結構大変ですよね!

あまりたくさん選び過ぎて何処にリサーチして
いるのか忘れて混乱しています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、焦らずにしっかりベストな引越し先を見つ
けるよう頑張ります!

(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんの多くは祭日明けかもしれませんが、今
日も良い一日をお過ごしくださいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡