新型コロナウィルス | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

新型コロナウィルスの感染拡大のおかげで、や
はり出歩いたり人混みの中に行く事は仕事で出
描ける以外は全くしていません!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり感染力が強いらしく、まだ収束の兆しが
無いので非常に恐いので必要以上に用心が必要
だと思います!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我慢するところではしっかり我慢しないと何か
あってからでは遅いので十分注意しなければな
りません!

インフルエンザなどの感染症もまだ収束してい
ないので、除菌など感染予防を十分行いましょ
う!
もちろん人が多いジムなどで身体を動かすより
多少寒くても、広くてあまり人がいない公園を
使う方が良いですね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり基本体力と免疫力が大事なので、病気に
負けない身体をつくる事にしましょう!


さて、今日は建国記念日の祭日ですが私は仕事
です!
お休みの皆さんはしっかり休まれて良い一日を
お過ごしくださいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡