ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



5/21日曜日の13:00~15:00
東広島市に
断捨離のお話を、聴きに来ませんか?

 

 



南前ひとみ断捨離®トップトレーナーの
「悩まない断捨離」出版記念講演会が
行われます。



こちらの講演会の主催は、
櫛田小百合トレーナー
藤岡葉子トレーナー

ふたりです。


私は、このふたりと同期です。

このふたりは、

トレーナーとは別の仕事も

持っているので、


きっと、私には分からないような
大変さがあったと思います。


明日、どんな気持ちで迎えるのか
きっとドキドキしているんだろうな

くっしー、りーふちゃん、

G7に負けるな!
千葉から応援しているよ~爆  笑



片や、南前ひとみトップトレーナーとは、
私がトレーナーになるずっと以前から
ご縁があり、

 


確か、8年くらい前に、

東京で受けたグループコンサルでは、

自己肯定感が低い私は、
思わず泣いてしまった事もありました。
 

今では、いい思い出ですてへぺろ



東広島市の方も
そうではないかたも
まだお席は、あるようです。


トップトレーナーの話を聴ける

このチャンスを
逃さないでくださいね飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

てらかど陽子サポートメニュー

 

zoom断捨離相談室

 

断捨離もくもくサポート

 

※クリックすると詳細をご覧になれます。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート