ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバー

 

5月「はじ断」2回目

クローゼットの断捨離

取り組みました。



「聞く会」に続いて、9:30~
『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう、

「はじ断」

断捨離をしています。



聞く会の

藤原裕実

高橋弘枝
と3人で
 

 

参加の皆さんと

「愉しい断捨離」

目指しております。



今回は、クローゼットです。
ムックの中には、

「鮮度を失った」との
枕詞がついています。



私は、

クローゼットはないので
押入れダンスの

断捨離をしました。



まだ、長袖が手放せないので
春というか、

冬もまだまだ残っているなぁ
という状態

バイキンくんもやもやバイキンくん



私は、手放し難く

大物より
靴下ぐらい笑い泣き

 

 


それに引き換え、
参加者の皆さんは、潔い!

見ていて

気持ちいい

断捨離でしたラブ



次回も、

クローゼットを行います。

3回目は、

30分間の
実践の後は、

 

引き続き

30分間の

振り返り

なります。


実際にやってみて、

感じたこと、

気づいたことの
シェアをしていきます。


捨てられない!

そんな気持ちも

笑い飛ばす!?


笑い声の絶えないゲラゲラ

「はじ断」です。


6月6日火曜日~の

募集を開始しています。
 

あなたも一緒に

断捨離しませんか?

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


「はじ断」
6月分は、募集が始まりました
(5月分は、申込終了しております)

 

6月は、

洗面所・浴室・トイレ、

ストックです。


下矢印こちらから、詳細をご覧ください。下矢印



 
 
 
 
 
 

 

ベル参考図書は、こちらのムックです。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート