こんにちは~
ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

6月に

断捨離®トレーナーに認定されました。

 

これからも精進します。

よろしくお願い致します

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

『断捨離道場』を聞く会

毎週火曜日です。

 

11月22日は、

都合によりお休みです。

 

次回は、11月29日火曜日、9時からです。

「断捨離道場」を
読んでいきます。

P107~P117までです。

 

こちらは無料です。

途中参加も大歓迎です飛び出すハート

 

こちらからどうぞ

(クリックしても申込みにはなりませんので、詳細だけでもご覧ください。)

下矢印下矢印

 

こちらの本を読みます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

夫の部屋の掃き出し窓

久しぶりに拭いたのが
きっかけになったのか、


一昨日、はリビングの掃き出し窓
昨日は、自室の掃き出し窓
拭きました。


どちらも久しぶりで

窓ガラス&鏡用のクリーナーが
真っ黒になりましたあせる
久しぶりなんて、トレーナー失格バイキンくん
 

 

以前は
家の中の窓を

全部いっぺんにやろうとして
疲れ切ってしまい

しばらく手を出せない
なんてことになっていましたもやもやもやもや


1日1か所と決めてやってみる
それほど時間も掛からずできます。

「気持ちいい場所」が増えて嬉しいです。

 



あなたも1日1か所窓掃除、いかがですか?


赤薔薇お知らせピンク薔薇
師やましたひでこが

関西学院大学で講演会を行います。

なんと申込不要!です。

11月29日火曜日
17:05〜18:45

関西学院大学
神戸三田キャンパス

Ⅱ号館201号教室

聴講ご希望の方は当日
201号教室まで直接おいでください。

とのことです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。下矢印下矢印

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

お読みいただきありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございますハート