全集中の呼吸、常中 | 中部地区 No.1 ダイエット専門の加圧・ピラティス 託児つきスタジオ ヨージック名古屋・金山

全集中の呼吸、常中

鬼滅の刃考察系YouTubeよく見るヨージックです。


どんな物語でも、


バトルものの主人公はトレーニングしますね。


野山を駆け回り🏃‍➡️


呼吸をするわけですが、


今日皆さんにお伝えしたいのは、


腹筋よりも呼吸が良いよ🙆


と言うお話です。


ちょっと昔に、


「ロングブレスダイエット」


ってのが流行りまして、


これがまぁ全集中の呼吸に近い感じがするのです。


コレやってみるとわかるんですがね、


腹筋よりしんどい(笑


意識を腹に向け、


まずは胸いっぱいの呼吸で吸いますガーン


限界まで吸ったかと思いきや、


実はまだ腹を膨らませると入りますウシシ


なので腹いっぱいの呼吸でも吸います。


胸で吸う→腹で吸う


ですね。


そしたら次は吐く方ですzzz


吐くのもまた大変でしてね。


これはダイエット用ですので、


ゆっくーりと吐くのです💨


しかし腹は全力で凹ませますダウン


胸に入っていた空気も出し切りますが、


ここで、


猫背になって吐いては台無し


です!


必ず、


必ずや姿勢は良い状態で吐いてください。


これを鬼滅の刃を見ながら、


炭治郎達と一緒にやれば、


1話みるだけで全身の倦怠感は取れますし✨


3話くらいで頭も気分もスッキリしますメラメラ


1シーズン見終わる頃には、


なんならもうお腹周りが細くなり始めてます。


1日1話!


鬼滅の刃を見ながら痩せてみませんか?


テレビシリーズの柱稽古編まで見終われば、


お腹めっちゃ細くなってますからね。


世の中には鬼はいませんが、


ダイエットの鬼となり、痩せましょう、お腹✨


ヨージック