最近読み始めた本 | 中部地区 No.1 ダイエット専門の加圧・ピラティス 託児つきスタジオ ヨージック名古屋・金山

最近読み始めた本


これ読み始めました。


まだ4分の1くらいしか読んでないけど、


昔から


「人ってそうなんだろうな」


って思ってた内容で、


それがわかりやすく言語化されてる感じです。


著者自身の経験や学んできた事が、


そこそこ普通に生きてれば出会う事柄ではあるんだけど、


本人の性質と頭の良さ、分析癖がこの本を作るに至ったのかなと思いました。


人の性質、親からの影響、


本質的に人間が何を求めていて、


その結果どんな行動と言動に現れるのか?


なんて事が書いてあるので、


今のところ


「あーあるかもねー」


って内容が多いです。


残りも読んでみますが、


ちょっと後ろ向きな気持ちになりやすい本なので、


体調とか気分が悪い時には手に取らないようにオススメします(笑


ヨージック