前屈で指つかない、モモ裏硬い、コレやろう。 | 中部地区 No.1 ダイエット専門の加圧・ピラティス 託児つきスタジオ ヨージック名古屋・金山

前屈で指つかない、モモ裏硬い、コレやろう。

昨日いらっしゃいましたお客様、


足裏の痛みと身体の硬さを改善したいとのこと。


足裏の痛みはフクラハギの問題で、


そこから足底筋膜炎まで繋がっているようでした。


フクラハギの運動、


ストレッチ、


ケアの方法をそれぞれ指導しましたが、


今日ご紹介するのは身体の硬さ改善の方です。


短い動画を撮ったので、




こちらをご覧ください。


こんな動画を見てみたいという方は、


リクエスト気軽にしてくださいね。


コメント、


メール

yojik.kps@gmail.com


090-6658-7521


なんでも大丈夫ですよ✨