久しぶりーふ!


とりあえず先週1週間わずっと風邪!
風邪の谷のナウシカ!ってなんでやねん。ペシ


本当に辛い。笑
鼻水わナイアガラの滝のように流れ出るし
咳わゴッホなみにゴホゴホ出るし
喉わのど自慢出れるぐらい痛いし…
本当に大変

いろんな人にうつしてしまうし…


すいませんの一言です本当に

未だに鼻水と咳出るし…

自分あんま風邪ひかないんでちょっと焦る

バカわ風邪ひかないって言葉あるけど
バカでわないことわかったからそれが収穫です


はっはっは

はっくしょん


白鳥がくしゃみして
はくちょーんー!

あ、やべ、さみ、きも、



昨日わ相内と遊んだし♪


焼き肉食いに行った
うましうましうまし


みんな風邪気をつけてくだしゃんせえ



アメーバピグ
こんばんわんわん

暇だねえ( ̄▽ ̄;)

明日からチャレンジカップってゆう名の球技大会あるよww

おいら、バスケとバレーとバド出るよ(。・ω・。)

みんな応援来てね(笑)

来てくれる人~?

…シーン。

はいはいそうですか。ミーン。ってセミか!


バドわ勝ちに行くけど去年爆笑されたから
ネタだと思うけど
最高でも爆笑。最低でも爆笑期待しておりますくめろん♪

バスケわ自分センスなさすぎて下手すぎだから
周りからしたら俺ボールに見えるかもしれないけど
区別よろしく(σ*´∀`)


バレーわがんばれー。って感じにがんばる。

あ、雪降ってきた、北極か!とか言わない言わない。
「あ、雪降ってきた、北極か!」


とりあえず応援よろしく49!36!

運動会の時走るの得意だったけど
球技大会わ苦手なのばっかだ!!
試合中泣きすぎて涙で洪水になったら
水中メガネつけてね。ニコニコニッコリ越後さん♪



でわ。
今日わ引退試合でした!!

約2週間ぶりのサッカーと運動でした(笑)

きつかったけど
ちょー楽しかったー(≧∇≦)

でも3年全員そろって試合したかったよー(;_;)


いま思えば高1の時懐かしいなあ

中学校でみんな敵で戦ったりしてて
知り合いもいれば顔知ってるだけの人もいて
すごいワクワクしてたんだよなあ

3年間一緒に今度わ仲間としてサッカーしてくんだあって
すごいワクワクしてたんだよなあ
3年後どゆチームなってるんだろうって(..)


高1の時わみんな上手くて自信なくしてたなあ

高2わ辞める寸前までいったなあ

どれも乗り越えれたのわ
間違いなく3年の仲間のおかげです

みんなありがとね本当に!!

1、2年の皆もありがと!

本当にみんな面白いしサッカーうまいし
楽しかった!!

みんな色々思うかもしれないけど
やっぱり辞めたら
そこで止まっちゃうかもしれないから
辞めないでひたすら頑張ってほしいです!!
ひたすら頑張ってれば
何かしら得るものあるし見つかると思う
苦しい時こそチャンス!!
受け入れて頑張ってほしいです

これわ自分が経験したから言えるよ


最終的にわ皆に感謝してます本当に


サッカー大好き(≧∇≦)



3年たって思う


みんなとサッカーできて俺幸せだなあって思えるチームでした!!




アメーバピグ