久しぶりーふ!
とりあえず先週1週間わずっと風邪!
風邪の谷のナウシカ!ってなんでやねん。ペシ
本当に辛い。笑
鼻水わナイアガラの滝のように流れ出るし
咳わゴッホなみにゴホゴホ出るし
喉わのど自慢出れるぐらい痛いし…
本当に大変
いろんな人にうつしてしまうし…
すいませんの一言です本当に
未だに鼻水と咳出るし…
自分あんま風邪ひかないんでちょっと焦る
バカわ風邪ひかないって言葉あるけど
バカでわないことわかったからそれが収穫です
はっはっは
はっくしょん
白鳥がくしゃみして
はくちょーんー!
あ、やべ、さみ、きも、
昨日わ相内と遊んだし♪
焼き肉食いに行った
うましうましうまし
みんな風邪気をつけてくだしゃんせえ
アメーバピグ
とりあえず先週1週間わずっと風邪!
風邪の谷のナウシカ!ってなんでやねん。ペシ
本当に辛い。笑
鼻水わナイアガラの滝のように流れ出るし
咳わゴッホなみにゴホゴホ出るし
喉わのど自慢出れるぐらい痛いし…
本当に大変
いろんな人にうつしてしまうし…
すいませんの一言です本当に
未だに鼻水と咳出るし…
自分あんま風邪ひかないんでちょっと焦る
バカわ風邪ひかないって言葉あるけど
バカでわないことわかったからそれが収穫です
はっはっは
はっくしょん
白鳥がくしゃみして
はくちょーんー!
あ、やべ、さみ、きも、
昨日わ相内と遊んだし♪
焼き肉食いに行った
うましうましうまし
みんな風邪気をつけてくだしゃんせえ
アメーバピグ