今日も風強くて
まあぢやべえ!
雪降る&風強い&寒いで
まぢ厄介でした( ̄O ̄)
だから朝から猛ダッシュw車引かれそうになって
まぢびびった( ̄▽ ̄;)
周りの視線気にしないで走った!!
ある意味メンタルつえー!w
学校わ普通に過ごしたよ
ライティング追試合格した!!
勉強したかいあるぜー
勉強っていいねん
あの話聞いてから頭から離れんwww
明日数学テストある!
やれるだけやろっと(*^ー^)
時間大事にして過ごすことにした!!
自分のために(`ヘ´)!
みんないっぱい遊ぼ(^O^)
戸山の人とも遊びてえしな(〃ω〃)
残り少ないから
有意義に使おうと思う( ̄▽ ̄;)
でわ
アメーバピグ
まあぢやべえ!
雪降る&風強い&寒いで
まぢ厄介でした( ̄O ̄)
だから朝から猛ダッシュw車引かれそうになって
まぢびびった( ̄▽ ̄;)
周りの視線気にしないで走った!!
ある意味メンタルつえー!w
学校わ普通に過ごしたよ
ライティング追試合格した!!
勉強したかいあるぜー
勉強っていいねん
あの話聞いてから頭から離れんwww
明日数学テストある!
やれるだけやろっと(*^ー^)
時間大事にして過ごすことにした!!
自分のために(`ヘ´)!
みんないっぱい遊ぼ(^O^)
戸山の人とも遊びてえしな(〃ω〃)
残り少ないから
有意義に使おうと思う( ̄▽ ̄;)
でわ
アメーバピグ