今日も風強くて
まあぢやべえ!
雪降る&風強い&寒いで
まぢ厄介でした( ̄O ̄)


だから朝から猛ダッシュw車引かれそうになって
まぢびびった( ̄▽ ̄;)


周りの視線気にしないで走った!!
ある意味メンタルつえー!w


学校わ普通に過ごしたよ


ライティング追試合格した!!
勉強したかいあるぜー



勉強っていいねん


あの話聞いてから頭から離れんwww


明日数学テストある!


やれるだけやろっと(*^ー^)


時間大事にして過ごすことにした!!
自分のために(`ヘ´)!


みんないっぱい遊ぼ(^O^)

戸山の人とも遊びてえしな(〃ω〃)
残り少ないから
有意義に使おうと思う( ̄▽ ̄;)


でわ


アメーバピグ
風がビュービューうるさい今日この頃。

いやーまぢ夜中風強すぎて青森県吹っ飛ぶかと思いました
夜中にも関わらず
窓から外見てましたジロジロ

土日ずっと家にいました
家だけにイエーイ。
誰や
「は、つまんねえさみい。」
言った正直者。



んー免許ほしいー


あ、明日から学校ですのお
残り少ないですのお


お昼のメンバーでご飯食べるのもあとちょっと…
食堂のおばあちゃんに
ラーメンネギ抜き言っても
言った直後に間違ってネギ入れられるのも
あとちょっと…


3年間早い。早すぎ。
新幹線のように早い。



でも振り返れば
色々あったりして
長くも感じたりする(^O^)

来年が何か不安なようで楽しみ´`


実感沸かないなあ


友達100人できるかな(笑)クダラネー



1人暮らしかあ

俺たぶん部活やってバイトするから
休みないし
青森帰ってこないつもり!!帰ってこれないし!!
最低でも1年わこっちの人に会えない(笑)
親にも1年わたぶん会わないなあ( ̄▽ ̄;)
んー(><)



とりあえず1週間また頑張りましょ♪


アメーバピグ
皆さんこんにちわ!!
久しぶりぶり♪ウンピ


ずっと放置してて
申し訳ござざいません
お詫びに
腕立て伏せ1回します



もお12月だね!!
あー免許ほしい(*´-`)


乗り回したいです


とりあえず今日から
サボらず更新するようにするんでちょくちょく見に来て(´∀`)



でわでわ


アメーバピグ