ジングルベル鈴ーがーなーるー
ジングルベルジングルベルジングルベルベルベルベルトほしい


どもども皆さん
ヨジークリクイマスこと
ヨジー二郎です←誰←お前もな←お前もな←


クリスマス三連休楽しかったですねんねん


23日わ小湊で6組男で集まり、24日わなっちゃんと遊んで
ケトルプレゼントとして買ってもらった
1人でちゃんとお湯沸かせるようにって
来年1人暮らしだから
あーんま便利すぎて便二郎になる勢いな場合。場合。

昨日わイケメンなお兄さん2人とぼーりんぎゅ♪
自分レベル低すぎて
ピンまで走ってって
目の前でボール転がしてストライク取りくなった場合。場合。


でも5ゲーム目でいきなり
140出した( ̄O ̄)ドヤガオガオ

しかもストライク2回連続!
まぢ笑ったからKARAww


楽しかった´`


思い出残りました♪
ヨジーアルバムに
保存されました←誰←俺


手首痛い痛いばあ。いないいないばあ。


髪染めたい思う自分まだ幼い


でわ


アメーバピグ
みんなこんにちわんわん


僕わ犬のイッヌです

ってアホちゃう?


2年修学旅行だね( ̄▽ ̄;)

お土産よろしくって感じだねんねん
けんやわ買ってくるだろう


周りみんな自車校だあ
僕も行きたいよお
まあ、運転できるけど←でーだよちょづぎ


まあ、たぶん1月の終わりから行くけど?どや やど


免許とって
ばあちゃん乗せて買い物行きたい
あっち行ったら会えないから
ばあちゃん乗せて
パチンコ連れてくし


まあ、冗談。ウザ



今日サッカー入るよ!!
見なきゃ♪


日記見たらコメね(* ̄∇ ̄*)


でわ


アメーバピグ
なんなんだろうなってたまに思う


なんか自分ってどれが本当の自分で、性格で、どゆ人かって分からなくなって
かなり苦しくなる( ̄▽ ̄;)笑


なかなかだりー人間だなってつくづく。


まぢひきこもりたくなる時あるしー


こんなの日記に書いてる時点でおかしいぜ!


本当に悩む


本当に自分かわりもんだなあ♪



話変わって
ボーリング得意な人ー?

ちなみに俺ボーリング超得意(`ヘ´)
なーんて嘘嘘。


嘘わ泥棒の始まり


って俺わ泥棒か!ペシ



ボーリングうまくなりてえ笑


誰かやるべやるべ!


コロコロ


バゴーン、ストライクー!ってやりてえ( ̄▽ ̄;)あは


あ、もうちょいでクリスマスやあ(^O^)


クリスマスボーリング行くなってる予定。笑
多分。


高校生活最後の
青森での最後のクリスマスになるかもしれないから

なんか思い出作りたいなあって思うよ。w


二日間楽しめたらいーな
クリスマス
どっかさ泊まりしてえww


こう思うってことわ
まだまだ若いのう!


でわ



アメーバピグ