紀藤掲示板より

 

 

 

[24116]皆さん、この辺で嘘と人種差別的発言は良いですか? by.敬天愛人 2007年09月20日(木) 06時14分 ■

何が起こっていようが嘘だ! 謝罪だ! 賠償だ! これも日帝のせいだ!

幼い子らに引き継ぐニダ!!マンシェーー!

―――――
・・・人身売買目的の国際結婚など、国連が改善を勧告 

http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2007/0905/10032139.html

国連の女性差別撤廃委員会(CEDAW)が、韓国の家庭内暴力や人身売買を目的とした国際結婚、女性の低い政治参加率、労働市場
での男女差別などに懸念を示し、これらに対する改善を求めた。韓国女性団体連合など女性・市民団体が5日に明らかにした。同委
員会は、韓国政府が先月提出した女性差別撤廃条約の履行に関する第5次、第6次報告書を審議し、その結果を盛り込んだ最終勧告を
発表している。

これら団体が公開した勧告文によると、同委員会は夫婦間での性的暴行が犯罪化されていないこと、性暴力犯罪が被害者の告訴が
あった場合に限り起訴され得る親告罪であることに懸念を表明し、夫婦間での性的暴行の犯罪化、性暴力犯罪の親告罪廃止を要求した。
また、外国人女性が結婚や搾取を目的に韓国へ人身売買される結果をもたらし得る国際結婚の増加にも憂慮を示し、結婚仲介業者の活
動を規制する法律を速やかに制定するよう求めている。

女性労働問題に対しては、特定の低賃金職に女性が集中していることや、女性の高い非正社員率など、労働市場で女性が受けている
不利益に懸念を示した。労働市場で男女に均等な機会を保障し、女性が多数を占める非正社員に対する恵沢も増やすよう勧告している。 
―――――

国連の「改善を勧告」なんですよ。誇らしい姦国が全部やっていることですよ。現在進行している。

人権無視の男女差別、搾取、人身売買、性犯罪、詐欺、反日統一協会も同じでしょう。この国から出て来た悪魔が日本を荒らし捲った。

黙っていればまだ拡大する。各地で誘拐事件まで巻き込まれ、国際的に非難をあびるんです。反日パンチッパリ”鼠”にはさぞかし名

誉な事だろうけど、日本には、反日統一協会も破壊工作員反日パンチッパリ”鼠”は要らないんだよ!ゴミ!ゴミは廃棄処分だ!


悪魔の地獄のような所業が国家ぐるみで行われる。でかい面の無恥なる統一協会「未開人か後進国」反日パンチッパリ”鼠”は狗だ。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

[24115]この辺りでいいですか?どうでしょう by.敬天愛人 2007年09月19日(水) 18時24分 ■

>皆さん、この辺で嘘と人種差別的発言は良いですか?

神と悪魔、裏表の区別です。差別大国の迷惑半島の超汚染人。反日パンチッパリ”鼠”よ。泣きを入れるな!!

>もっとも「皆さん」と言っても、私を相手にしないはずの元統一幹部さん
>と敬天をくっつけた「愛人」さん、すなわち「六マリア愛読者の会」さん=
>「愛人囲いの実行犯」さんですが(笑)

やっと今頃、バカ狗調教のお陰で(一部)が理解できたではないか。狗は叩かないと解らんらしいぜ。wwww


・・・【コラム】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(上)
http://www.chosunonline.com/article/20070919000043 

韓国の大統領はいつも平然とうそをつく。そうしたうその洪水にさらされて生きてきた国民にとって、シン・ジョンア氏や
卞良均(ピョン・ヤンギュン)前大統領府政策室長のうそなど、さほど驚くべきものではなかったはずだ。

うそをつくのは、何も政治家やエセ博士ばかりではない。13年前の検察の統計によると、人口10万人あたりの詐欺事件の発生
件数は、韓国が日本を35倍も上回っている。次に同じくうそによる代表的な犯罪のひき逃げを見てみると、当時韓国では年間6855件
ものひき逃げ事件が発生している。一方乗用車の台数が韓国の14倍にもなる日本では、ひき逃げ事件はほとんど発生しないという。


・・・【コラム】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(下)
http://www.chosunonline.com/article/20070919000044 

後になって考えてみると、この幼い選手の態度こそ、基本をないがしろにし、見栄えだけを追求する韓国人の典型例に思えた。


知れば知るほどやっぱりな「韓国大丈夫?」これが隣りの国か・・ガッカリする。でも気を取り直して。

鼠呑夜、お前は迷惑半島を随分高く評価して「平和が来ない」とか「嘘だ、差別だ」。今からでも遅くないんじゃないのか。
迷惑半島へ叩き売られるのは、帰ってくるな~wwww

そこで説教でもしていろ。「あんたらは悪魔だ!」ってwwwwwwww

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

[24114]あらあら、差別大国で誇らしいニダ! by.敬天愛人 2007年09月19日(水) 13時25分 ■

★<*`∀´> 誇らしい歌「東京は我らの領土」の歌詞の日本語訳を紹介するニダ!マンセー! 
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8dfc845bc65aabd4e9185219556324e3 

反日芸能人&反日作品 / 2007年03月14日 ▲韓国の新人HIPHOP歌手、G-Masta(1983年5月生まれ)
(翻訳は「韓国語翻訳専門の韓訳500」様に依頼しました。)


「東京は我らの領土」

1.A-Yo反米感情から反日感情にバトンタッチ、従軍慰安婦のばあちゃんらの魂を慰めるのはおろか、発情したメス猫みてぇに
恥もわきまえずに侵略を企てやがるチョッパリ根性!

やっぱり時代が過ぎても何も変わっちゃいねぇ。孤独な独島(日本名:竹島)がそんなに欲しいか。

大韓民国様はトッキョ(東京)を接収してやるから、とっととトッキョ!(“うせろ”の意味、東京との掛け合わせ)

俺様の原爆ラップ爆撃でヨモギ畑に変わり果てたヨコハマ(横浜)さんよ、ぐだぐだ言わずにキッパリ一言ヨグハマ(“要求するぞ”
の意味、ヨコハマとの掛け合わせ)。

日本はな、韓半島で起こった地震で出来たおこぼれの土地に過ぎねぇんだから、さっさと、素早く、即刻、返還しろ!

こんな話にならんアレみたいな要求、聞いてやる価値もねえって相手にしねぇだと?

分かってんのか?その気持ちが俺ら国民の気持ちそのものなんだよ。

まだ分からねぇのか?だからチョッパリはアレ過ぎるっつーんだよ。

Hook-(独島が日本のもんなら、東京は俺らのもの)いっそ取り替えようじゃねぇか、むかつくチョッパリさんよ~(独島が日本のもん
なら、東京は俺らのもの)怖がってねえで受けてみろよ、俺の挑戦状をよぉ!

―――――

こんな無意味な頭悪そ~うな、ジョウークにもならん。日本は恥ずかしくて歌えないよ。野蛮人の日本併合まえと何も代わっていない。

朝鮮人は中国の犬です。迷惑半島の超汚染人。反日パンチッパリと合流だ~!!


--------------------------------------------------------------------------------

[24113]日本国の法治国家としての面目は如何に! by.敬天愛人 2007年09月19日(水) 07時00分 ■

韓国の反日出鱈目プロポガンダを気にしなければ何気なく見過ごしてしまう写真ですが。

――――――
http://photo.jijisama.org/ 
朝鮮人とネット上で議論していても、間違った歴史認識を持っていて証拠をあげて事実を指摘しても認めようとしません。
韓国政府は歴史について洗脳に近い教育を行い、自国に都合の悪い現実を国民に教えていないことがよくわかります。
くれぐれもこのサイトを見た人には彼らの事実誤認による言動・圧力にまどわされないように願うばかりです。
――――――

今までは防戦一方でした。肝心の日本人の中でも(日本に併合されたので)「彼らの主張は疑い無いと事実と頭からノタマウ始末」。韓国は
日本の売国奴達の様子を観察し、足元を見透かし(植民地でもなく)(日本とも戦争もしない)のにも関わらず(終戦時は日本に勝った)反日、
これに元付いた教科書を作り、現代に照らして事実に反した「韓国とくいの被害者面と悲惨な感情」を内外に撒き散らしているのである。

日本の在日の反日や日本の売国奴もこれに呼応しているのであり。日本の学校教育も悪辣な国が直ぐそこにとは教えず。友好だ、国際社会だと
ややもすれば同情すらする。そこに反日統一協会などの犯罪組織が「きのう生まれたばかりの様な若い芽をむしり取り」手先とするわけです。

黒い罠にもすぐ嵌まり、まな板のコイで後はどんなにでも料理出来るのである。多額の海外送金がなぜ見逃されてきたか?からくりがある。
国際結婚式などは海外送金の道具の一部に利用しているにすぎない。いくつものダミー会社もその役目をしているのである。

在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (汞听)zワBR>http://vision.ameba.jp/watch.do ?movie=138013

worldwalker2さん
[プロフィールを見る]

投稿日:2007-02-09 18:43:38
視聴回数:14023お気に入り数:5
朝鮮人のための政策を画策する党が与党にも野党にもいるなんて... 
いったい、この国はどうなっているのだろうか? 
心底恐ろしいと感じることがある。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村