265  髑髏仮面 8Z1PfzdK1. 02/10/26 19:56

>>250
「純潔」ちゅうのは「セク-スしちゃいかん」。ちゅうことですね。
逆に言えば「性交しなけりゃ良い」ちゅう事ですよ。

それが互いのコンセンサスちゅう事にもなります。


〇〇淳子(歌手)の集団結婚式の時は、たしか「口淫禁止」でした。

その当時はですが。今は解禁されてるみたいです。

つまりは、淳子は「口淫以外は良い」ちゅう事でしょうね?

ちなみに、〇〇淳子の性生活の部分は分かりませんが。

分氏の言いつけを守っているんだったら・・・・以下、略。





266  50  02/10/26 20:09

口淫禁止ね~
  そういう話はときおりころころ変わりながら

   でてくんだよね~

だけど、それは本質ではなく、たまたま何かを条件に

と思ったとき、あるものがでてきただけ


じゃ、なんで口淫を条件にとったかといえば

 想像しかできないが

   センセーが梅毒うつされたときのおんなと

    そのときの祝福者のなかに面影の似た人が

       いたんだよ

  直すのにずいぶん大変だったと聞いてるよ?

   私はなおってないんじゃないんかなあとおもってる




267  JUSTICERE改めJUSTICE-R 02/10/26 20:09

>>264
失礼。
教会組織とはメッキリ縁がなくなっているのでその感覚忘れてました。

現在は有りのままに見ることが当たり前なもので、そのぼんやりとした世界のことは

認識の範疇から消え去るところでした...

そもそもいつの頃からか疑問をもって突き詰めないのが当たり前でした。

777辺りからハッキリとした境界線みたいなものがありました。確かに。

6000双辺りからの婦人は幻想ジャンキーを自で逝ってましたよ。

壷持って『天使!天使!』だって。

で、文氏が考える理想世界というのを話を突き詰めて考えると、

必ずしもペアシステムじゃないということになる。




268  髑髏仮面 8Z1PfzdK1. 02/10/26 20:18

>>266
そうでしたか。貴重なレスです。
私の世代ですと、口淫は多少アブノーマルな響きがあるんです。

今はオーソドックスになってますね(w





269  文鮮明って梅毒だったんすか 02/10/26 20:25

センセーが梅毒うつされたときのおんなと
    そのときの祝福者のなかに面影の似た人が

       いたんだよ

  直すのにずいぶん大変だったと聞いてるよ?

   私はなおってないんじゃないんかなあとおもってる





270  名無しさん@1周年 02/10/26 20:26

鶴子を近くで見たことあるけどバカっぽかったな



271  50  02/10/26 20:43

私はべつにたいしたこといっていないと思ってんだけどね~

オオさまの耳はろばのみみ

 とか わーいわーいオオさまは裸だ

  

なんて調子で、つる子はばかおんなだ~

        とか

  センセーはたんなるスケベ、デブじじい

      とか 脳梅毒かもね?

このぐらいよ
 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ついに血分けの真実が天下に明らかになりました。その18


2chより

・統一教会の何が悪い!!!!! 【Part8