2chより

統一教会の何が悪い!!!!! 【Part6】



395  名無しさん@1周年 02/08/18 01:48


ただの駄目企業のオヤジじゃん
    
これは、八七年に文師が、中国に使節団を送って、提案したもので、広東省恵州に1
500万坪の土地を借りて10億ドル以上の投資で、年間30万台の自動車を作る計
画だった。日本統一教会にお金を集めることを文師は、命令したが、霊感商法批判
で、お金を集めることのできなかった統一教会は、教会員の持っている土地を担保に
お金をサラ金や銀行から借りることで、このお金を集めた。八八年から、パンダ摂理
に投じられたお金は、800億円にも上っている。しかし、自動車製造技術を統一産
業などは、持っていないので、ドイツのベンツなどの部品を作っていたバンダラを買
収し、その技術をパンダに使おうとしたが、失敗、ここでも400億円以上の赤字を
出して売却せざる負えなかった。 


400  ナンベイ個人名義隠し資産 02/08/18 02:06

理想とする「地上天国」ならず終わりの無い「地上地獄」家庭編
を実現してしまった777180016106000双達

・家もない

・金もない

・壮婦たちから「あなたみたいな人がいるから摂理が進まなかったのよ」と叱責され

・父親は我が子(2世)からも甲斐性なしと見放され

・母親は料理もマズイと我が子(2世)から黙認され

・既にホームレス予備軍となったしまった事も黙認し

・実家、親戚からから「だから言っただろう!」と自ら回想してしまい

・実家はいずれ長男である自分のものになると相続税も理解できず小学生並の常識しかなく

・入教して来た人は救いを求めていたのに教会はにお金を求めてた事を20年経って悟り、

・朝鮮半島伝来の「恨み」だけを手土産に借家で飢え死を待つばかり


90年代初期、教祖の出生地(北)に家庭単位で永住目的で派遣され(12組)2世を

銃殺処刑された時に初めて「騙されていたと思ったのでしょうか」


2世はそんな両親を選ぶ事の出来なかった被害者?

まずは自分の両親の行く末がどうなるかを見ててください
 









406  ルシファー 02/08/18 12:21

>>400
>90
年代初期、教祖の出生地(北)に家庭単位で永住目的で派遣され(12組)2世を
>
処刑された時に初めて「騙されていたと思ったのでしょうか」

えーとあれは90年~93年のどれかにFridayで写真記事がありましたね。
(教祖の出生地の野原で結婚式衣装でにっこりとしたやつ)
年齢的には3万双だったような気もしました。

公開銃殺処刑された事実は確認できませんが、ほとんど音信不通みたいです。



現在、上記当該2世の年齢は6~7歳と推定されますが、私はもしかして1世が
公開銃殺処刑されたのはないかと思っておりました


-------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村